浜福鶴からのお知らせ

[2020.03.24]
「シェリーヴァット」終売のお知らせ。

現在の在庫を持ちまして「シェリーヴァット」を終売いたします。
完売時期は、令和2年4月末頃になる見込みです。

長らくご愛顧いただきまことにありがとうございました。
今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

[2020.03.24]
『空蔵 純米大吟醸 生原酒』 新発売※3/27(金)~

“究極の酒米で仕込んだ純米大吟醸”-空蔵 純米大吟醸 生原酒を吟醸工房直売店舗にて3/27(金)より新発売いたします。
兵庫県産米「山田錦」、岡山県産米「雄町」、兵庫県産米「愛山」のそれぞれの“究極の酒米”の特徴を最大限に引き出す製法で醸しだした原酒をしぼったまんまの『生酒』で味わっていただける逸品です。

[2020.03.07]
3月『蔵マルシェ』開催中止いたします。

このたびの新型コロナウイルスの拡散状況を鑑み、3月の『蔵マルシェ』は中止とさせていただきます。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。
なお、月替わりの限定生原酒『仕込弐號』は、予定通り3/15(日)に発売いたします。

[2020.03.04]
3月5日(木)~3月31日(火) 家飲み応援を実施致します

3/5(木)~3/31(火)

家飲み応援を実施致します。

浜福鶴e-ショップで3,000円以上を購入されたお客様にオリジナル干支猪口と
スタッフがお勧めのおつまみをプレゼント致します。

ぜひ、この期間中にご利用ください。

[2020.03.03]
『Signifiant Signifie ×浜福鶴』コラボ企画食パン発売のお知らせ

東京世田谷のSignifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)さんとのコラボレーション企画として、浜福鶴「七ツ梅」を使用した食パンが発売されます。
麹を使った酵母(ホップ種)を使い、日本酒とも合う優しい甘みを引き出しました。少し温めて口にほんのり広がる日本酒の香りをお楽しみください。

◎お取扱い店舗・・・オンラインショップ・世田谷本店・日本橋タカシマヤ店・新宿伊勢丹店
◎販売期間・・・3/1~4/30まで