浜福鶴からのお知らせ

[2020.04.07]
【浜福鶴 吟醸工房】一部休業及び短縮営業のお知らせ

浜福鶴 吟醸工房では、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため、2020年4月8日(水)より『酒造り体感(見学)コーナー』、並びに『試飲コーナー(無料・有料)』の営業を当面の間休止させていただき、直売店(小売)のみ継続営業いたします。また、営業時間を11:00~17:00に短縮させていただきます。
今後も状況に応じて営業内容の変更をする場合がございます。営業情報につきましては、順次ホームページ『新着情報』にてご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

[2020.04.07]
4月『蔵マルシェ』開催中止いたします。

このたびの新型コロナウイルスの拡散状況を鑑み、4月の『蔵マルシェ』は中止とさせていただきます。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。
なお、月替わりの限定生原酒『仕込参號』は、予定通り4/19(日)に発売いたします。

[2020.04.03]
4月30日(木)まで  eショップ家飲み応援を継続

4月30日(木)まで  
家飲み応援を継続させていただきます。

浜福鶴e-ショップで3,000円以上を購入されたお客様にオリジナル干支猪口と
スタッフがお勧めのおつまみをプレゼント致します。

※つまみが変更になりました。

ショップサイト
http://onlineshop.hamafukutsuru.co.jp/shop/

ぜひとも、ご利用をお願いします。

[2020.03.24]
「シェリーヴァット」終売のお知らせ。

現在の在庫を持ちまして「シェリーヴァット」を終売いたします。
完売時期は、令和2年4月末頃になる見込みです。

長らくご愛顧いただきまことにありがとうございました。
今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

[2020.03.24]
『空蔵 純米大吟醸 生原酒』 新発売※3/27(金)~

“究極の酒米で仕込んだ純米大吟醸”-空蔵 純米大吟醸 生原酒を吟醸工房直売店舗にて3/27(金)より新発売いたします。
兵庫県産米「山田錦」、岡山県産米「雄町」、兵庫県産米「愛山」のそれぞれの“究極の酒米”の特徴を最大限に引き出す製法で醸しだした原酒をしぼったまんまの『生酒』で味わっていただける逸品です。

[2020.03.07]
3月『蔵マルシェ』開催中止いたします。

このたびの新型コロナウイルスの拡散状況を鑑み、3月の『蔵マルシェ』は中止とさせていただきます。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。
なお、月替わりの限定生原酒『仕込弐號』は、予定通り3/15(日)に発売いたします。

[2020.03.04]
3月5日(木)~3月31日(火) 家飲み応援を実施致します

3/5(木)~3/31(火)

家飲み応援を実施致します。

浜福鶴e-ショップで3,000円以上を購入されたお客様にオリジナル干支猪口と
スタッフがお勧めのおつまみをプレゼント致します。

ぜひ、この期間中にご利用ください。

[2020.03.03]
『Signifiant Signifie ×浜福鶴』コラボ企画食パン発売のお知らせ

東京世田谷のSignifiant Signifie(シニフィアン シニフィエ)さんとのコラボレーション企画として、浜福鶴「七ツ梅」を使用した食パンが発売されます。
麹を使った酵母(ホップ種)を使い、日本酒とも合う優しい甘みを引き出しました。少し温めて口にほんのり広がる日本酒の香りをお楽しみください。

◎お取扱い店舗・・・オンラインショップ・世田谷本店・日本橋タカシマヤ店・新宿伊勢丹店
◎販売期間・・・3/1~4/30まで

[2020.02.27]
【浜福鶴 吟醸工房】新型コロナウィルスによる肺炎への対応について

浜福鶴 吟醸工房では、当面の間、直売店内での試食の中止、及び、試飲の品目縮小をさせていただきます。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

[2020.02.21]
「オリジナルラベル」作成コーナー終了の知らせ

浜福鶴吟醸工房店舗内「オリジナルラベル」作成コーナーを2/29(土)をもちまして終了させていただきます。
今までご利用ありがとうございます。今後も皆様に喜んでいただける体験コーナーをご用意できるよう努めてまいります。
なにとぞ、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。