浜福鶴からのお知らせ

[2020.02.27]
【浜福鶴 吟醸工房】新型コロナウィルスによる肺炎への対応について

浜福鶴 吟醸工房では、当面の間、直売店内での試食の中止、及び、試飲の品目縮小をさせていただきます。
ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

[2020.02.21]
「オリジナルラベル」作成コーナー終了の知らせ

浜福鶴吟醸工房店舗内「オリジナルラベル」作成コーナーを2/29(土)をもちまして終了させていただきます。
今までご利用ありがとうございます。今後も皆様に喜んでいただける体験コーナーをご用意できるよう努めてまいります。
なにとぞ、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

[2020.02.18]
「七ツ梅 生酛純米酒」、「純米吟醸生原酒 空蔵 雄町」終売のお知らせ。

令和2年3月を持ちまして「七ツ梅 生酛純米酒」、「純米吟醸生原酒 空蔵 雄町」を終売いたします。
長らくご愛顧いただきまことにありがとうございました。
今後も皆様に喜んでいただける製品をご用意できるよう努めてまいります。
なにとぞ、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

[2020.02.09]
2/16(日)浜福鶴「蔵マルシェ」開催します。

〇日時 : R2年2月16日(日) 10:00~12:00(商品が無くなり次第終了)
※小雨決行、荒天中止

〇場所 : 浜福鶴 吟醸工房 駐車場内特設テント
※駐車スペースに限りがございますので、マイカーでのお越しはご遠慮ください。

地元の生産者、販売者が集まって、皆様に美味しい旬の味わいをお届けします!
お近くの方、お時間のある方は是非、お立ち寄りください。